「カタノフォトロゲ大作戦!」 大募集!

このエントリーをはてなブックマークに追加

交野で初めてのフォトロゲイニング「カタノフォトロゲ大作戦!」を10月9日(祝)に開催いたします。友達や家族と一緒に交野のまちを楽しみませんか?交野のまちのほとんどをもうらして(一部枚方もあります)写真をとります。1日で、「交野のまち博士」、まちがいなし。

詳しくは https://ttravel.jp/katano/index.html をご覧ください。

フォトロゲイニング®とは? 当日配られる地図をもとに制限時間内にチェックポイントを回り、得点を集めるスポーツです。 チームごとに作戦を立て、チェックポイントでは見本と同じ写真を撮影します。 チェックポイントに設定された数字がそのまま得点となり、より合計点の高いチームが上位となります。 同じ得点の場合はゴールした時間が速い方が上位となります。 交野市では初開催のフォトロゲイニング大会。 交野の自然豊かな里山やのどかな街並みをたっぷり楽しんでもらえるようにチェックポイントも趣向を凝らしています。 ゆっくりと歩きながら交野の自然や歴史的背景や建築を楽しむというのも”フォトロゲイニング”ならではの楽しみ方です。

 

◆ご覧いただきありがとうございます。ご参加をお待ちいたします。

 

2017年9月6日